Faculty profiles
教員紹介
Message
メッセージ
世の中が大きな変革の時期を迎えています。
この歴史のターニングポイントを一緒に観察し、学んでいきましょう。
Field(s) of specialization
専門分野
- ブランドマーケティング
- 経営戦略
- M&A
- 監査論
Profile
プロフィール
神戸大学経営学研究科現代経営学専攻専門職学位過程修了(修士)。
総合商社でリテール向け企画生産を担当後、中華人民共和国上海で、日本、アメリカ、ヨーロッパ向け製品輸出、日系企業の中国事業投資案件に携わる。帰国後は欧米ブランドのブランドマーケティングを担当。その後、国内外の企業への資本参加、事業会社の設立・統合・清算など様々な形態のM&A案件を担当後、アパレル事業会社で管理担当役員として事業会社の運営に従事する。
Academic Society Memberships
所属学会・協会・団体等
- 日本マーケティング学会
- 日本商業学会
- 日本流通学会
Selected publications
代表的な論文・著作名
「オムニチャネルと顧客戦略の現在」(共著)(日本マーケティング学会、マーケティング本大賞受賞)