大学情報研究・社会連携
【Z世代マーケ研究室「lookey」×国際ファッション専門職大学共催セミナー】 「 Z世代に選ばれるファッションブランド」について学生がパネリストとして登壇します
2022.10.20
国際ファッション専門職大学は、企業向けSNSマーケティング支援を中心にビジネスを展開する「テテマーチ株式会社」のZ世代マーケ研究室「lookey(ルーキー)」と10月26日(水)に共催セミナーを開催します。
企業インターンシップから生まれたセミナー
国際ファッション専門職大学は、従来の大学とは異なり、実践的な職業教育を行うため、企業内での実習が義務づけられています。今回のセミナーはその一環として、本学学生2名がテテマーチ株式会社にて1ヵ月間インターンシップを行い、当日パネリストとして登壇します。
開催概要
■ セミナー名
ファッションブランドの選び方から見える、Z世代と向き合うブランド戦略とコミュニケーション設計
■ 開催日時
2022年10月26日(水)16:30~18:00(16:00開場)
■ 会 場
国際ファッション専門職大学 総合校舎コクーンタワー内コクーンホールA
(住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-7-3)
■ 会場定員
100名
お申込みフォーム
https://tetemarche.co.jp/seminar/221026
※パネルディスカッションのオンライン配信はございません。会場にお越しになった参加者のみご覧いただけます。
■ 登壇者
・三島 悠太(テテマーチ株式会社 取締役 lookeyプロジェクトオーナー)
・川又 潤子(テテマーチ株式会社 lookeyプロジェクトリーダー)
・武井 捺(テテマーチ株式会社 lookey インターン生)
・高橋 新(テテマーチ株式会社 lookey インターン生)
・末永 あみ(テテマーチ株式会社 lookey インターン生/国際ファッション専門職大学3年生)
・浜名 亮(テテマーチ株式会社 lookey インターン生/国際ファッション専門職大学3年生)
テテマーチ株式会社・Z世代マーケ研究室「lookey(ルーキー)」
テテマーチ株式会社は企業向けにSNSマーケティング支援を中心としたビジネスを展開しています。
2015年の創業以来培ってきたSNS運用支援やブランドプロデュースなどのコミュニケーションプランニングに加え、独自での研究機関、データ分析ツール、ビッグデータなどを保有しています。これらのアセットを基盤に、【Creative】と【Scientific】の両軸からクライアントの課題解決に貢献し、現在まで700社以上のサポート実績があります。
Z世代マーケ研究室「lookey」(ルーキー)は、テテマーチのZ世代に特化したマーケティング機関です。Z世代のメンバーが、自分たちの価値観やインサイトを言語化し、企業向けに発信していきながら、等身大の消費者目線でどういうブランドだったら買いたくなるかを世の中に提案します。